parfaitmania's diary

心が動いたときの記録 

パフェの続きのマカロン #srecette

🍓2021/4/10 srecette 25th Parfait 『Soupir』 溜め息

🍋パフェ翌日のマカロン『レモン』

レモンを世界一美味しく変身させたみたいな食べものだった。
ひとくち食べた瞬間に、身震いした。手をバタバタ、目をパチパチ。口の中で味が広がるあいだ、美味しさの衝撃に固まっていた。たったふたくちでもうこの手からなくなってしまい、あれ?夢だった?と、芝居のように頬をパンパンした。現実だった。昨日のSoupirさんのレモンゼストの香りがここに漂っているような、これは昨日のパフェの続きかな?と思った。
過去の作品でのレモン使いも思い出し、いや、srecetteさんの作品はずっと続いているのだと再認識した。

カロンでこんなにも高揚したのは初めてです